社会は俺をクズと呼ぶんだぜ

教習指導員の本音、書きます。

社会が俺をクズと呼ぶ理由

今回は俺がブログを始めるに至った経緯を話そうと思う。

 

「電車の運転士になりたい」という夢を叶えた瞬間に職を手放し、ただの思い付きで転職した自動車学校の仕事も軌道に乗ってきた今日この頃であった。

 

同僚の指導員が、「グーグルアドセンスゥ‼︎」と休憩中に叫んでおり、詳しく聞くとブログをやってるらしい。

 

内容は車好きの車好きによる車好きのためのブログという、ただでさえ教習指導員のブログなんて誰が見るのか分からないのに、その中でもかなりつまらなさそうな類である。

 

人に影響されやすい俺は、すぐに決心した。

ブログ、やろう。と。

 

 

低賃金で長時間働かされる労働環境や、「ブレーキを踏んでくれ」と言ってるのにアクセルを踏む生徒など、日々の鬱憤が溜まっていた。

 

このブログは、誰かが役立つ有益な情報を与えようとか、困ってる人の支えになろうとかを目的としていない。

 

ただ私のストレス解消が目的である。そんな愚痴の掃き溜めのようなブログでも、自動車学校の指導員はこんな歪んだ本音を持っているのかと、一つの参考にしていただければ幸いである。

 

一応、Twitterやインスタのアカウントは載せておくので、質問などあればお気軽にお声掛けください。

 

Twitterhttps://mobile.twitter.com/denmaotoko69

Instagramhttps://www.instagram.com/chinpomaster